Daily Archives: 2005年12月5日

12/4(sun)GOING UNDER GROUND        @zepp sendai

3日から始まったゴーイングのツアー。MCにもあった通り、ツアーなのに今回リリースがからんでないんですよね。 そして実は仙台でのワンマンって今回初めてなんだってー。意外。 前に仙台で別なライブを見たときも思ったんだけど・・ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

ゴーカ☆

週末は仙台におりました。友達のウエディングパーティのためですが。 これがまた、すっごい立派なホテルでございまして。縁のないワタシはバシャバシャと写真を撮りまくったのでした。 そのほんの一部を。 庭にきらめくイルミネーショ … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment