Daily Archives: 2005年12月30日

お礼参り

人に感謝されるって嬉しいことでしょう? だから神さまも「ありがとう」って感謝されると喜ぶんですよ。 年が明けてお参りに行くのもいいけど、その年の感謝を込めてお礼参りをするというのはいいですよ。 ・・・と、いったようなこと … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

ウカールとカナエルコーン

ウカール? カナエルコーン? 今や受験生のゲン担ぎアイテムとしてこういったものをはじめいろんなお菓子が出てるそーな。 わかる、わかる!何かしらよりどころがあると強くなれるよね? ねっ! アンタは大将(^^)

Posted in From ケータイ | Leave a comment

今日のGOTTA は…

何かと慌ただしい年の瀬ですのでね、逆にの~んびり、リラックスムードでお送りしてる感じです♪ ほら、古賀氏もスタジオのギターを持ったりして… さて! 今日はアナタに電話しちゃうっ! 電話してもオッケーな方は電話番号書いてリ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment