先週・・・

B☆BOX、チャレンジのコーナーでは「マルチレコーディング」をしておりまして、
分かり易く言うならば、放送のスタジオの中で楽器を演奏し、電波を通して公開レコーディングをしているのデス。
(↑言葉でさら~っと書いてますが・・・大ゴトだよねえ)
曲はジョン・レノンの名曲「Happy X’mas」。
タテブエ、ハーモニカ、木琴(失敗したのでやり直す!)、で、先週がドラム!
中学高校とバンドでリズム隊だったワタシだけにバッチリだったでしょ!?
で、それを聞いてた宇都宮在住のバンド・マグナムボウル⑧のドラム、半田くんが、
「ボンゴ」と「タンバリン」を持って急きょスタジオへと来てくれたのでした~。

ボンゴとタンバリンの音も無事レコーディングしてリズム層はかなり厚くなりました♪
こんなふうにいろんな方の協力もあって、
レコーディングは順調に???
進んでおります。
お聞かせするのが楽しみだわ☆
明日もチャレンジ!
おたのしみに!

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.