レコーディング♪

いやぁ。久々に手強い風邪っぴきでした(いや、風邪、とは、認めてないぞ。断じて。でもお医者さんにそう言われたからなぁ…くぅう)。
きのうはホントに寝たので、ボーズ(ちえぞうの下半分のアタマは刈り上がってるからさっ)の部分に寝グセがついたほどです(笑)。
今日おとなしくしてれば、もう大丈夫でしょう。でも…ちょっと出かけたい…ちょっとだけ…ほんのちょっとだけだから…(うずうず)

10月末日。
神奈川の某スタジオにて。

ベースを弾くKUUBOさん。KUUBOさんが弾く姿には見とれちゃうなぁ。ベースを置けば、釜石(岩手)なまりが強すぎるくらい強い、フツーの田舎のおんちゃまですが。
酸いも甘いも、世の中の全てを知ってるような。そんな音を鳴らす、クーボさんのベース。

LEOさんが手にしてる「麦とホップ」…これ、黒ビール(つうの?黒発泡酒?)は、限定らしい。確かに見たことないなぁ?発売前にプレゼント企画があって、LEOさん、ハガキ28枚とか送ったらしいんだけど、全然当たんなかった、ってボヤいてた。
で。なんでこんな現場にちえぞうがお邪魔したのかとゆーと。
LEOさんをはじめとする「やっぺし!やーまん!」のレゲエチームが配信で曲をリリースするのですが、そのイントロでラジオふうの曲紹介を入れちゃおう!って話になって…ちえぞうが、僭越ながら。
とっても良き経験でした。そして、まだブレてないな、ってのも確認できた1日。
完成が楽しみデス(^^)

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.