Daily Archives: 2011年11月14日

宮古、おそるべし♪

宮古の方々と知り合ってからの期間というのはとても短い。でも、なんでこんなに濃ゆいんだろ(笑)? 「いいよぉ〜」と、嫌がるシェフと無理矢理(笑)。パチ☆ 宮古にあるレストラン「KATUYAMA」のシェフ。盛岡にあった「朝日 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

また来年 宮古サーモンマラソンで会おう(^^)!

今年も開会式などの司会を担当した、FM岩手・ゆうこりん、こと久保田アナ。「開会式が終わると、表彰式まで時間空くんですよね〜」とボヤいておったので、「そりゃ5キロ走ればいいじゃん!空き時間にっ!」という話になったので…来年 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

11月13日 宮古サーモンマラソン大会!

また、今年もやってまいりました! 宮古路を駆けぬける「宮古サーモンマラソン」! ここ、宮古も。岩手の沿岸部ということで、津波の大きな被害を受けました。そもそも開催自体が危ぶまれたのですが、関係者の方や市民の皆々さんのご尽 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment