Daily Archives: 2011年11月17日

もうメリクリかいっ♪

ハロウィンが終わった、と思ったら。世間的には一気にクリスマスムードになるんですなぁ… だが。 今日、ラジオで。M.キャリーのあのクリスマスソングが流れてきて。さすがに、それは早いんじゃないのかい??? と思ったら。 横浜 … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

ハシタカのチャンネー

って、ワタシのことを呼ぶ。神戸のバンド・MAMADRIVE。 東京に来るのを知って、行ってきた♪ ただ、話をしてると。なんか、ホントに。かわいい感じがする、メンバー。だってまだ20代前半?だもん、そりゃそーだ。 でも! … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment