ハシタカのチャンネー

って、ワタシのことを呼ぶ。神戸のバンド・MAMADRIVE

東京に来るのを知って、行ってきた♪
ただ、話をしてると。なんか、ホントに。かわいい感じがする、メンバー。だってまだ20代前半?だもん、そりゃそーだ。
でも!
ステージに立ってる時が、ホントに分からない。同じ人?ってくらい…スタッフパスを頭のど真ん中(つまり髪の毛)に貼ってライブするアーティストさんなんて、初めて見た(笑)!まぁそんなわけでライブは破天荒なんだけど、破天荒という言葉だけでは済まされない、バンドとしての演奏に‘キレ’がある…これが、若いのに、ねぇ。
今日は持ち時間25分とのことで短い時間だったけど、これからが楽しみだなー、さらに!既に持つ、キレ、の部分に、バンドとしてどんな色が加わって行くだろうなぁ、って!
どうぞお覚えおきを♪

お昼。ひさーしぶりに、アンナミラーズに行きまして。
たまたま行った店舗だけかもしれないけど、ランチサービスで、女性限定・パイのサービスが!嬉しいけど…ランチしっかり食べてからーの、パイ1ピースはキツい(^^;)
アンナミラーズの店員さんの制服ってエロいなぁ…あれ着とくために一度はバイトしとくんだったなー、とか思った昼下がり(この年じゃね…)♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.