Daily Archives: 2011年11月15日

Sディレクター ???キロ

どーでもいいんですが昔「池中玄太80キロ」ってドラマありませんでしたっけ(漢字もだがそもそもタイトルも怪しい)? おととい、日曜日。参加してきた「宮古サーモンマラソン」。 この前日から、FM岩手・Sディレクターのドライブ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

29歳

29歳の頃って。喋り手になって、1年を迎えた時ですなん、ワタシ。30歳が目前!だったけど、30になる感慨みたいなもの、まるで、なかった。 本日の下北沢Shelterの対バン、この2バンドともに。 ボーカリストは、おん年2 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment