Daily Archives: 2011年11月29日

明日への活力/音楽編

そーだ。そうだそうだ。 先週、フラワーカンパニーズのライブにも行ってきました@リキッドルーム♪ フラカンジャージを着て、ねん(^^) このジャージ。 震災の後に、いろんなアーティストがグッズを寄せてくれました。それを、岩 … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

今日の日よさようなら

住所変更だとか食料の買い出しだとかツタヤでレンタルしてたらあっという間に1日が終わりました。儚いのー。 髪型、どうしよっかな、と。迷ってはいるものの、こうしたい、っていう、パンチがないので。 知人の美容室で短くだけしても … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment