Daily Archives: 2011年11月4日

もしも願いが、一つだけ叶うなら。

いろんな願いがあるよね。人間だもの。 カワイくなりたい、とかさ。頭が良くなりたい、とかさ。お金持ちになりたい、とかさ。 いろいろあるけど。 切実に。思った。思っている。ちえぞうの、一つの、願い。 「方向オンチを直してくだ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

ドコガイイデスカツアー♪

と、題して。全国49カ所を回ってきた、クラムボンのツアー。 ファイナルは、両国国技館! スタート前の会場をパチ☆360度見渡せる会場ってやっぱり面白いよねー。そういえばその昔、青山円形劇場でのクラムボンってのも見たことが … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment