Daily Archives: 2011年11月2日

○○の秋

「○○」には、何が入りますかー?? ちえぞうは… スポーツ/いや、もうピンポイントで、マラソン… …この件は、追って。 ところで明日って祝日なのね。文化の日なのね。なんかちえぞう周りもちょっと賑やかなのでお知らせをば♪ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

レコーディング♪

いやぁ。久々に手強い風邪っぴきでした(いや、風邪、とは、認めてないぞ。断じて。でもお医者さんにそう言われたからなぁ…くぅう)。 きのうはホントに寝たので、ボーズ(ちえぞうの下半分のアタマは刈り上がってるからさっ)の部分に … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment