Daily Archives: 2011年11月7日

せんだーい♪

着いたとき、空気がきーん、って。気持ちヨカッタ。 やっぱりなぁ。澄んでる、って、感じがする。きーん☆ もう少ししたらこの街路樹、今度はイルミネーションになるのね、毎年なら。と思って調べてみたら、今年もやるんだ! イルミネ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

CRYSTAL CRYSTAL

ちょいちょい、ちょい。安室ちゃんも今日、コンサート中止になったらしいじゃないですかー。ノドやられて!? 今回ねー、ウイルス?も、ハンパないぞーこれ。ワタシもこんなにでれっとしてしまったのは久々じゃないか?? あれ?と思っ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment