やっちゃいましたね!!

きのうどうしても、「地を這ってでも(笑)」行かなくちゃいけなかったこと、は。
ザ・キャプテンズの復活ワンマンライブ@キネマ倶楽部!
14時間にも及ぶ、脳腫瘍の手術を経た、ボーカル・傷彦サマ。ことし2月のこと。そもそも倒れたのは昨年11月のライブの時というから、ライブ自体が、おおよそ1年ぶりのこと。
傷彦サマ、病気だった、なんて。言われなくちゃ分からないくらい。いや、言われても、「ホントに!?」って疑ってしまうくらい。
歌って、踊って、そして、失神してました(笑)!
来年には、ツアーも…ってお話をしてたよん♪
なんだか嬉しかったなぁ。嬉しい、なんてもんじゃないなぁ、なんだろう。何て言ったらいいんだろう、うん。言葉にならない。
「ちえさ〜ん、ツイッター見てますよ。飲んでばっかりだね、ンフフ」…傷彦サマ、あの独特の口調も、変わらず、だった。術後2年は禁酒、という傷彦サマ。再来年には、必ず!お酒でカンパイしましょう!
2年なんて、きっとあっという間。その間に、第二幕をスタートさせたキャプテンズは、また、違うステージにいる気がする。そんな予感が、十二分に、する。復活ライブでした(^^)

キャプテンズを教えてくれたのは、アナタたちだったね。マグナムボウル⑧!
今は解散して、それぞれが。おのおの、の。道を行く。メンバーのうち、半田くん(右)と、いじられキャラ・ジローさん。
ライブあと、ゴハンを食べて。懐かし話に花が咲く♪
レディオベリー(FM栃木)の野外フェス・「ベリテンライブ」では。こんな出店(←写真のアフロが半田くん、笑)も、一緒にやったね。あは☆
きのうはそんなわけで(ノンアルコールで、いや、ウソ…焼酎のお湯割り1杯だけ、これはホント)ライブ終わる頃には調子良くなってきてたな〜と思ったんだけども。
今朝になってぶり返し。さすがに病院。
でも今日やるべきことはやった(とは言え関係各位、ご面倒もおかけしました…感謝です)!明日は休む!
しかしビックリしたねー、病院。
行ったら、「22人待ち」って表示が(笑)!
季節の変わり目なんですなぁ〜どうぞ皆サマ、風邪などひかぬよう気をつけてお過ごしくだされ。
明日から、11月!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.