Daily Archives: 2011年10月17日

等々力&SUPER DELUX♪

ひさびーさ。 Jリーグを見に行ったぜよ♪ きのう、こんなことが行われていて。 陸前高田の子どもさんたちがピッチに立った写真はたぶんこれかなー? とても嬉しいことだよね。ホントに、そう思う!あとはフロンターレが勝ってくれれ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

love peace & trance

って、アルバムがあったね。ぼやーんと。 親愛なる、岩手の仲間たちと。いっしょにいました♪ 彼らは7人乗りの車でやって来て7人で乗っかって帰って行きます。 1人も空きスペースがなくて良かった。乗っかりたくなってしまうもんね … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment