等々力&SUPER DELUX♪

ひさびーさ。
Jリーグを見に行ったぜよ♪
きのう、こんなことが行われていて。
陸前高田の子どもさんたちがピッチに立った写真はたぶんこれかなー?

とても嬉しいことだよね。ホントに、そう思う!あとはフロンターレが勝ってくれれば言うことなしだったんだけどなぁー…
きのうの試合@等々力競技場。川崎フロンターレvsアルビレックス新潟!
シロート目にも、もうちょっと点は入れられたんじゃないかって気がするしなー。悔しい!!

試合後。スタジアムから見る夕焼けがとってもキレイ☆

入場の時に、全員、抽選くじをもらいまして。ハーフタイムの時に抽選が行われるのですが。
ちえぞう、「朝採り新鮮野菜・ブロッコリー」が当たりました!イエイっ♪
戦利品?と、フロンターレのキャラ・ふろん太とパチ☆
結構、ちえぞうフロンターレカラーで出かけたんだよぉー。ジャケットとか見てよー!靴下も水色にしたのにー。
やっぱユニフォーム買わなきゃダメかしら。誰のにしよっかなー。むふふ♪
それから、その足で。六本木へ向かう。

さよなら、どりる
の、パーティ。
せっかく東京でも通えるお洋服屋さんが見つかった、と思った矢先の移転のハナシ…うーん、残念だよ(泣)。
しゅん。
「ちえちゃん、ゼッタイ、気に入ると思う!SUPER DELUX(さよならパーティの会場のこと)!」
って言われてて…行ってみたら。
入り口からコレ。ヤバい。

中に入ってますますヤバい。置かれてるテーブルとか、お手洗いの壁とか。ドリンクカウンターとか、扉とか。もう、いちいち(笑)、カワイイ!これホントワタシ好みで参った。参りました。
こちらを手がけているのが「生意気」というデザインチーム。日本が大好きという外国人のデザイナーたち。
いつかこの方たちにも会えたらいいな〜と思いつつ。生音で盛り上がった夜♪

きのうの大ヒット!「Majestic Circus」というジャムユニット!スーパークール♪♪♪
チョー分かりやすく例えるなら、SPECIAL OTHERSのオシャレさを排除して(笑)、年季が入ったい〜い意味での‘男クサい’音。あぁこういう音って年を経ないと出ないしセッションにならないよね、ってのを見せつけられた♪
鍵盤の方がくわえタバコで変な弾き方(これは見てもらわないと分からない)とかするわけですよ。もう、キュンキュンもの。コレ。
きのうは、岩手から。このさよならパーティに参戦すべく、仲間たちもやってきた。みんなで楽しい夜になった(^^)
「どりるのこんなパーティだもん、行かないわけにはいかないっしょ!」っていう、みんなのバイタリティたるや!
年齢なんか関係なく、日々。生きることを楽しんで追い求めてる人たちばっかしです☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.