Daily Archives: 2011年10月24日

栃木行脚♪

つうことで。先週の金曜、ヘブンズロックに行く前には。 ちょいっと足を伸ばし。久々にコチラへ! ミート&ギター、ってうたってるお店(横にもリンク貼ってる、‘こしみず’ってとこが、そう)なんだけど。どっちがメインなんだかもは … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

あの頃の曲が、生きている。

先週の金曜。 ひさーしぶりに、宇都宮のヘブンズロックへ行きました♪ いや、行ってはいたんだけど、ライブをヘブンズロックでしっかりと見るのは、ひさーしぶりのこと。 ジュンスカはもう40も半ばなのか…ライブを見てると、演奏は … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

魂が、叫んでる。

カラーボトルのワンマンライブ@リキッドルームに行ってきた♪ そうだった…穐元さんが抜けたんだったね。発表がホントに突然すぎだった。仙台で結成して、ずーっとずっと。この4人でやっていくだろう、って。勝手に思ってたもんね、ホ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment