「15年音楽をやってきていちばん素晴らしい日」

と、SCOOBIE DO・ボーカルのコヤマさんが叫んでいた、
きのうの盛岡・club changeでのライブ♪
対バンのlocofrankのファンも一緒になっての大盛り上がりでライブは終了!
コヤマさんが言う通り、音楽的には「異種格闘技」な組み合わせの対バンライブだったんだけれど、ジャンルとかホント関係なくって、音楽が人をこんなにも一つにさせるパワーを持ってるんだなぁ、って。
すごく見せつけられたライブだった!
スクービーにはライブ後、インタビュー録ったよん♪
来週の木曜(5月13日)放送予定です!
なんと嬉しいことに…locofrankも、今度はインタビュー録らせてくれるって!
ウレシーぞい♪
来月アルバムリリースして、またツアーで来る?らしいから、その時を待て!
個人的には…この仕事を始めたときに、スクービーのコヤマさんにインタビューしたことがあって、
とにかくインタビューというものに不慣れで緊張しぃなワタシは散々だったこと、今でも覚えてる。
そんなスクービーと、今、こうして。ライブ後にインタビューなんか録っちゃうこと!
そしてlocofrankは、‘相撲茶屋’というバンド名の頃から音源聞いてた頃を思うと…
続けてると…不思議に繋がったり、縁が出来てくることもあるんだなぁ、なんて。
ちょいと、幸福を感じた夜だったのであります☆

打ちあがりの様子はスクービー・MOBYさんのツイッターでのつぶやきをどーぞ。
そんでそんで帰ってから。
ワタシは昨日購入したばかりのこの本を片手に、お風呂でがんばった!
MOBYさん、ジョギング効果が如実に出てて(絶対!)、シェイプされてたんだよね~!
オラもがんばらな!!!

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.