20年!


結婚パーティ参加の後、行って来ましたスカパラ@国技館♪
きょう一日限りのこの場所でのライブは「東京スカパラダイス国技館」だそーだ。
歴代横綱の写真が見守る、四方八方お客さんに囲まれた真ん中にあるスカパラのステージは、360度回るま〜わる。
極端に言えば正面だろーが向こう正面にいようが(国技館ゆえ…)どの場所にいてもスカパラを真正面に見ることができたのでした♪
民生さんが登場、2曲歌う(しかも、めくれたオレンジ、歌ったぜよ)、そしてまさかの、ダブルアンコール…すばらしき、20年のお祝いができた感じですなー(^O^)
スカパラライブのすごさを今日も認識…肩こりが解消されました(マジ、笑)!
結婚パーティで着た服のまんま行ったので汗ばんでしまったワンピース。速攻クリーニングだなぁ(⌒-⌒; )

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.