結婚パーチー♪


知人の結婚パーティ参加のため東京です♪
東京、桜が咲きはじめていますなぁー。しみじみ。
おおよそ2時間のパーティは、華やか、というより、バブリーなニオイが…というほうが正しいような。
ビンゴカード、見てくださいよぉー。すごい開いてんのに(リーチも3つ!)、ビンゴならず…賞品も立派であったが…。
ロッキン・ママと紹介されていた東海林のり子さんとのジャンケン大会も10万円(ありえないっしょー)ゲットまであと2歩くらい(笑)だったのになー、残念。
くじ運みたいなの、ない人なんすよねーワタシ。
ひさーしぶりに、シャカラビッツのメンバーにも会う♪
「宇都宮のライブ、来てくださいよぉー」って…まだ宇都宮の人と思われてるとゆーのは、ちょっと嬉しいような(岩手にいる、と言うーてるのに、笑)。
何はともあれ。幸せな現場にいるというのはいいことデス(^-^)
おふたり、幸せにねー!!!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.