未来

今年はこれまででいちばん、誕生日のお祝いメッセージをいただきました…もう過ぎたことなので番組ではまったく触れなかったけれど…栃木からもちらほらと。ありがたい(*^_^*)
本当に皆サマ、ありがとうございます。
お一人おひとりに、お目にかかってお礼が言いたい。
いつかライブ会場などで、皆さんに会えますように、お礼ができますように☆
そんな今日もライブに行きました♪
竹内電気のツアー、鶴が対バン。
茨城から来た(!)という竹内ファンの女の子とお話できたのもヨカッタのだけど。
学ランを着た男の子たちが二人いたんだ。
帰りの迎えの車を待っていた彼らに思わず声をかけた。
セカイイチとか、ゴーイング(アンダーグラウンド)が好きで…って。ややハニカミ気味に話すのもなんだかかわいらしい。
勉強もがんばりつつ、音楽を楽しんでね!と言って別れた。またライブハウスで会おう!あ、ラジオも聞いてね(^-^)b
次の世代を担う、大切な大切な音楽好きたちよ。
そんな出会いが、なんだかとても気持ちいい夜☆

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.