イケメン2


いま、演歌界に「イケメン3(スリー)」と呼ばれるお三方がいるそうで。
気になってNHKの演歌番組とか、見られる時はチャンネルを合わせてみるのですが、まだ全員を見たことがありません。
さておき。
エフエム岩手に来た時、「イケメンだ〜」とワタシが騒いでた選手がコチラ・キャプテンの肥沼選手(真ん中)。
ワタシのことを「姉ちゃん」と呼んでくれる。
写真…逆光ですが、「姉ちゃん的に、これぐらいライティング当たってるほうがいいんじゃね〜?」だと。
うるさいっつーの(笑)!
写真左はエフエム岩手のパーソナリティであり、ステラミーゴ・ホームゲームのスタジアムDJ・山本さん。
肥沼選手曰く「AV男優みたいなカッコ良さ」だって。そしてそんな言われように、まんざらでもない山本さん(笑)。
なかなかにいいコンビな2人である♪
今回は山本さんに乗せてってもらえたから応援行けたよ〜サンクス(*^∇^*)!

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.