なんだこりゃ

今、エフエム岩手に来たのですが。
来るなり入り口で、テレビ岩手の岩瀬アナウンサーにバッタリ(エフエムはテレビ岩手のビルの中にある)!
しかも…
「きのう、取材行く車で聞いてたよ~わんこそばの素材。オレのコメント丸々使ってるのはいいんだけどさ~、‘岩瀬さん、明日、誕生日らしいですよ~’って、一言、言ってくれなきゃ~」
知らんがな(笑)!!!
最近、テレビ岩手の皆さんとはだいぶ仲良くさせていただいております。良きことかな☆
あ。岩瀬さん、お誕生日おめでとうございます。って、言うの忘れた、今日じゃん、誕生日!
エフエム岩手の番組「わんだアナ」宛てに岩瀬さんへのお祝いメッセージ送ってくださいまし。よろしくです!

きのう。
最近よくワタシの中で話題に上っている、フラメンコダンサーの中田佳代子。が、スペインにいったん帰国するというので、その前に飲もうということになり。
それがきのう。
だが。
人がいっぱい。
それもそのはず。
中田佳代子の高校の同級生の集まりの中に入れてもらう形に(笑)。
ワタシもこーゆうの大好きだし、時間を忘れて盛り上がる…気づいたら朝みたいな時間だった。つながりが増えて嬉しい(^^)
そしてこーゆうアホ~な飲み会は久しぶりで、楽しかったなぁ。これからラジオ聞いてね~よろしく頼むっ♪
ごめんよ~写真使ったよーん!

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.