5年に一度


15歳で高校を卒業してから、20、25、30、35と。重ねてきたねぇ(o^-^o)
5年に一度、クラス会。
ワタシは盛岡の中学には3年生の1年間しかいませんでした。
でもその1年のつきあいがどれだけありがたかったんだろう、いや、現在形で、ありがたいんだろう。
ワタシが弟子入り(笑)する、フラメンコダンサーの中田佳代子もおんなじ中学だしね、あはは。本人のいないところで彼女の話にもなり。
彼女にも言われたんだよね…5年に一回集まってんの?アナタのクラス?マジで!?みたいなこと…ありがたいな、ということに、きょう、また改めて気づかされる(^-^)
もう5年おきじゃなくて、いいんじゃん?集まれる時に、集まれる人で、集まればいいんじゃん?
…って。4人で集まったのさ、きょう♪
呼び捨てで呼んで、バーカ、なんて言い合える。幸せだ(=^_^=)
こうして撮ったふぞろいな写真で、全然いいの。また、集まれる人で集まればいい、次にちゃんと撮れればいいや、って考えたら、また近々。確実に集まるはずだから☆
オサム〜だてに年食ってないね〜男子として。ゴチになったぜ!

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.