Daily Archives: 2010年1月8日

5年に一度

15歳で高校を卒業してから、20、25、30、35と。重ねてきたねぇ(o^-^o) 5年に一度、クラス会。 ワタシは盛岡の中学には3年生の1年間しかいませんでした。 でもその1年のつきあいがどれだけありがたかったんだろう … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

「新年会」という名の飲み会

は、今年初です。ハイ。 某レコード会社の方が会社の枠を越えて連れだっていらっしゃったのでそりゃあおもてなししないわけにはいかんでしょーよぉ、おもてなしの街だもの、盛岡(*^∇^*) でもスゴいよ…岩手の放送局チームも、局 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment