Daily Archives: 2010年1月18日

一関の帰り道、

寄りました♪ エフエム岩手「共輪自動車 くるまっくすNEO!」のコーナーでお世話になっている、一関インターすぐそばの、共輪自動車へ! ワタシの左隣が‘氷室京介さんの大ファン’としておなじみ・熊谷さん!熊谷さんの愛車を見せ … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

食いしん坊ブログですから、

一関の道の駅・厳美渓で食べたラーメン。 ただのラーメンじゃない! わかるかな〜? 「力餅ラーメン」! 海苔にくるまれたお餅が入ってる。この餅がまた、すご〜く、のびるのび〜る!柔らかくって、こんなにウマい餅は久々に食べるっ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

一関観光♪

いや〜しばれる、しばれる。 岩手は日々お寒うございます。日中の気温もマイナスってのが何日続いたんだっけ? そんなきのう。 毛越寺〜達谷窟〜厳美渓とまわってきました♪ 冬の厳美渓(写真)も雄壮さがありますな〜。 達谷窟(た … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment