Daily Archives: 2010年1月24日

きのうはスタートから…(^^)

やっぱり面白い1日だった♪ 随時、ブログをアップするつもりが、面白すぎて、ケータイに向かえなかったもの! 後でまとめて写真を載せるにして☆ ツイッターでつぶやきましたが。そもそも出かける時からおかしかったのよ(o^-^o … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

APPI JAZZY SPORT♪

随時アップしていくつもりが… この写真が本日、最初で最後になりそーだ… やっぱり終演予定の深夜1時には終わらない(笑)!で、今、小休止中♪ めんこいテレビのキャラクター・mitくんはなんて愛想が良いんだ(*^∇^*) ス … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment