Daily Archives: 2010年1月12日

APPI JAZZY SPORT RUN 2010

今日も所用で渋谷へ行ったのですが。ヒルクライムが丸井で歌ってました♪ 渋谷にはこんなサプライズがありますな~。 さてさて。地方も負けてませんよ~今年も岩手のスキー場・安比高原でコレ、ありまっせ。 「APPI JAZZY … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

えん

久しぶりの渋谷は、成人の日で晴れ着の女性がいたり。天気はどんよりでもにぎやか(*^∇^*) 109の前は大道芸のフェスティバルみたいなのやってる! ステージ裏では餅つきが行われてて、100円で売られてるお餅に長い列でした … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment