えん


久しぶりの渋谷は、成人の日で晴れ着の女性がいたり。天気はどんよりでもにぎやか(*^∇^*)
109の前は大道芸のフェスティバルみたいなのやってる!
ステージ裏では餅つきが行われてて、100円で売られてるお餅に長い列でした…渋谷で餅、って、やっぱり珍しい感じだよねぇ♪
そんでもって岩手出身のDJ・藤井悟さんと、「音楽談義という名の雑談」収録…回を重ねる毎に収録、長くなってる気がする(笑)。
いつか、藤井さんについてって海外行ってみたいな〜今年ももうあんなトコこんなトコ、海外での活動決まってるみたいだけど。ワタシもいっしょに行ってみたい、習うより慣れるより、やっぱ現地にゴー!っていいよね(o^-’)b
そんでそんで帰り道。
「あぁあああ〜!!!」
と、爆笑!!!
STANCE PUNKS・通称スタパン、のドラム、カキくんにバッタリ!!!
来月アルバムリリースで、きのう、うん、まさに、昨日。マネージャーさんにコメントやらのお願いしたばっかりだったの(*^o^*)
しばし…長い立ち話。
カキくんに「これは強烈な縁ですよ」と力強く言われ、そうかもしれない、と思う♪
ライブ楽しみにしてっからね!!!

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.