Daily Archives: 2010年1月2日

お年賀♪

そーなんです…きのうの番組にて盛岡のライブハウス・クラブチェンジの黒沼さんも喋ってましたが。 クラブチェンジのカウントダウン、ライブ終了後は会場のお客さんもみんなでうち上がったんですよ。で、外国人もいらしてて…インターナ … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment

あけおめ ことよろ

1月1日も放送♪ しかも夕方・佐野よりこさんの番組にも乱入させてもらい…(笑)。 新年ということで! 知人(つーか同級生)の南部美人・久慈こーすけがスタジオに素ん晴らしいお酒を届けてくれたのじゃ。 南部美人の純米大吟醸… … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment