Daily Archives: 2010年1月15日

冬のフェス♪

今日のFM岩手「Do You!?」、 14時台・アナタの好奇心を刺激する「こんなのどーよ!?」のお時間は… JAZZY SPORTのお店にお邪魔して、 いよいよ来週土曜日!「APPI JAZZY SPORT」の魅力を、大 … Continue reading

Posted in 岩手のコエ | Leave a comment

攻めてる図♪

発表会の告知をする中田佳代子の図。 ですが… 盛岡市民の方なら分かります?よね? 彼女がプロモーションしてるお相手は盛岡の副市長(*^∇^*) 許可なく写真載せてスミマセン。 でも副市長もすごく真剣に話を聞いてくださり、 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

攻めたモン勝ち♪

って言うんだぁ…やっぱオモロイ奴だよ。 フラメンコダンサーで、日本人としては初(ってのは間違いなくって、外国人としても初?だったような…酔っぱらいの曖昧な記憶、すまない)の、プロ契約を老舗と結んだヤツ、中田佳代子。 スゴ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment