「新年会」という名の飲み会


は、今年初です。ハイ。
某レコード会社の方が会社の枠を越えて連れだっていらっしゃったのでそりゃあおもてなししないわけにはいかんでしょーよぉ、おもてなしの街だもの、盛岡(*^∇^*)
でもスゴいよ…岩手の放送局チームも、局を越えて集まり…気づいたら20名!予定の倍(笑)!
さらに、あんべ光俊大先生もいらっしゃるという(@_@)岩手で知らない方はいない大御所サマも参戦!あんべさんとゆっくり話せて、ワタクシこの上なくありがたい機会でございました(o^-^o)
同じくアーティストで参戦の松本哲也氏はあんべさんに曲を聞いてもらって「才能ありすぎる」と言われてましたっけ☆
いや〜楽しい宴だったなあ(*^.^*)♪
今年はバンバン、いろんな飲み会やっていきたいっすね〜って、‘今年’って言うまでもないか(^^ゞ
エフエム岩手・加トさん〜顔隠しても分かりますよ〜ワタシが大好き、レコード会社の姉さん(姐さん?笑)とパチリ☆
そして盛岡・下の橋にあるお店「光だまり(ひだまり)」のみんな、サンクスサンクスサンクス(o^-’)b

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.