ワンダー!


かっちゃん、星の子ちょびんさん、みにょりんこちゃん!
…KY線仲間ですか(笑)。
仲良くしましょう(^-^)b
近くを通ったので、ちら〜っと、新年のご挨拶だけするつもりだったんですよ、ええ、ええ。
でもさー…
見つけちゃったのさぁ、レッグウォーマー。きっちりしたゴムなのにしめつけがキツくなくって、くしゅくしゅもできる。
なんとCOSMIC WONDERです。お高いだけあって優秀くん!
そのお店は盛岡の上の橋にある「生活芸術」という所なのですが。
ファッションに情熱を持っているオーナーさんたちで、東京に代理店があっても絶対に本場にコレクションを見に行く。だからお店の方はデザイナーの代弁者のように、こだわりを語ってくれる。また月末には、パリとミラノに行くって言ってた。
だから好きなんです、他では売ってないようなものが揃ってるのも納得なのだ☆
さーて!
きょうはライブ初め!
斉藤和義サマに会いに行くのでハリキリでオシャレして!モチ、このレッグウォーマーで!
行ってきまーす(^^)/~~~

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.