さぁ!


なんとなく…うじうじしてる日々が続いてました★
なんか、殻に入ってる感じ。
全体的に、空回ってる感じ。
そんな時に、叔父と飲んだ。
叔父…父の弟で、‘おんちゃん’と呼んでいるのだが、
おんちゃんのお陰で今のワタシが形成されている、と言っていい。
思い出すなあ、テロの年の年越し。
2002年はニューヨークで迎えた。おんちゃんと一緒に行った。あの時ワタシの髪は赤かった。
うじうじしてる時はたいてい、進みたい方向が分かってるのに進めないことに苛立ってる。
ニューヨークの年越しを思い出す。
後先のことは考えなかった。こう、と思ったら行かずにはいられなくて。
そうだよ、あたし、こうじゃなくちゃねっ!!
もう、うじうじするのはやめます!
(しばらく)
昨夜、ワタシの魔の電話を受けとった方々、大変スミマセン…キライにならないでね☆
写真は今年のニューヨークひとり旅。
トイザらスの店内にある大きな観覧車に子どもに混じって乗る(笑)。
そんなこともしてんじゃーんワタシってば!
さぁ、歩くよー(o^-’)b
ps・きょうは高校サッカー、岩手県大会の決勝!
手に汗握る試合とはまさにこの試合。遠野も盛商もすごかったぞー!
今度は遠野が優勝旗、持ってくる番だねっ!

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.