Daily Archives: 2007年11月21日

お互いに!

11月も下旬。 外で演奏聞くのも寒さが身に染みる。 演奏しているほうは、なおさらだろう。 たまたま、某レコード会社の方とミーティングと称した飲み会後、駅に向かう道でばったり!だったので 寒い中その方にも付き合っていただき … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

笑うこと

渋谷駅をぶーらぶら。 「ちえさん!!」 と呼ぶ声? ん? イマユウ!!! 宇都宮が生んだバンド・マグナムボウル⑧ボーカル♪ この遭遇っぷりは、ちょっとビビる…。

Posted in From ケータイ | Leave a comment

大人の悪あがき・2

ハイ! なんと、 バンド、はじめましてん♪ スコア見ながらゴハン食べたりしてきゃっきゃっ☆ さながら高校生みたいっす。 が… 現実はキビシイ。 ドラム担当のワタクシ。 バスドラの脚、ついてかないっす…(^_^;) トゥー … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment