Daily Archives: 2007年11月10日

通訳の浅野さん

練習中、細かく指示を出すマルコ監督。 ポルトガル語を素早く日本語にして檄を飛ばすのがこの方、 浅野さん。 浅野さん、ご覧の通り、 超イケメンo(≧∇≦o) こんなにドキドキする名刺交換は久しぶりでした(テへ)☆

Posted in From ケータイ | Leave a comment

マルコ監督

練習終わりで、 「アージョ!アージョ!」 と言いながら近づいて来るステラミーゴ・マルコ監督。 アージョ? 文字で見れば分かりやすいかもしれないけど、 ポルトガル語で ‘ラジオ’ って言ってくれてたのね、覚えててくれて嬉し … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

フットサル・2

毎日きっちり2時間。 お仕事の後集まって、練習に励むステラミーゴの選手の皆さん。 食い入るように見入って瞬く間の2時間でした。 すごいパワー! すごいスピード! ただただ、圧倒されてましたワタクシ。 コートは、バスケット … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment