Daily Archives: 2007年11月30日

手紙って、いいよね。

お手紙をいただくこと自体は珍しいことではありません。 でも、 一日に2通、 しかもどちらも栃木のリスナーさん。 には、びっくりです。 手紙って、ガマンできないよね。開けちゃうんだよね。 番組中、2時台のラジオショッピング … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

熱燗マシーン♪

ホントにね、 ゴハンだけ食べて帰ろうと思ってたんですよぉ昨日は。 しかし、 テーブルの上。 何故にこんなふうに水を張っている? そりゃー、質問するわよねぇ。 店員さん「熱燗つけるためなんですよー。そのうち、使いますよね~ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment