手紙って、いいよね。


お手紙をいただくこと自体は珍しいことではありません。
でも、
一日に2通、
しかもどちらも栃木のリスナーさん。
には、びっくりです。
手紙って、ガマンできないよね。開けちゃうんだよね。
番組中、2時台のラジオショッピングの休憩の間に開けちゃう。
ウルウル…
番組の進行に支障をきたしたよ…(苦)
手紙は、番組中に開けちゃいかんね★
お2人とも、音楽ネタ多し。
ワタシももっともっと、音楽の話ができるような喋り手になります♪
その原点は、離れないようにしよう。
ありがとうね☆
とゆーことで、
実は今、仙台に移動中。音楽に触れに行って来るぅ!
真心(ブラザーズ)のツアー初日!
思い返せば真心としてのライブは昨年のクリスマス以来かも?わぉ、1年ぶりじゃん!?
ブログでも、音楽のことバリバリ(←死語?)書いてくねっ。最近サボり気味だけど(^^ゞ
いつまでも、よろしく☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.