Daily Archives: 2007年11月17日

!!!!!!!!!!!!

まずは→コチラをご覧いただきたい・・・ ダメ人間・・・ ワタシが描いたオバQは、 列からずれて、ちょこんと描いたもの1つのみ。 ヘタだ・・・ 上手く描けたりしないくせに、完全に自分が描いたと思っていたよ・・・ 「この前さ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment

インフルちゃん

おはようございます。 午前診療の病院にギリギリセーフ☆ 受けましたよインフルエンザ、予防接種。 東京など、局地的に流行の兆しがあるようです。 抗体ができるまで1か月はみてください、とお医者さま。 皆サマお早めに。 ちなみ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

いい旅を!

11/16(fri) Caravan! 盛岡初ワンマン! ライブが進むにつれ空気が変わってゆく。 最終的にはものすごーい一体感。 言葉にすれば簡単すぎるけど、 これがライブ! これこそがライブ! って思わされました。 ど … Continue reading

Posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪ | Leave a comment