いい旅を!

11/16(fri)
Caravan!
盛岡初ワンマン!
ライブが進むにつれ空気が変わってゆく。
最終的にはものすごーい一体感。
言葉にすれば簡単すぎるけど、
これがライブ!
これこそがライブ!
って思わされました。
どんどん、徐々に徐々~に会場が一つになる。
音を通して、その場にいた全ての人で空気がおんなじ色になる。
あぁピースすぎっ。
soul musicって曲を予定外にやってくれた時に涙が押さえられなくてさぁー、
今これ書いててもこらえきれなくなってくる。
タイトル通り、魂に触れたのかな音楽が?
アンコール後。帰ろうとしないお客さん。
自然にお客さんの歌声が大きくなって、
応えてダブルアンコール。
今のとこ、今年の三本指に入る素晴らしいライブでした♪
「ちえさん放心しすぎっす~ライブあと」
って、イベンターさんに言われるくらいだからねっ☆
「いい旅を」
って、MCで言ってくれたCaravan。
ありがとう。人生は、まさに、旅。
Caravanの歌があれば、いい旅になりそうな気がするなぁ♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.