Daily Archives: 2007年11月13日

ガマン★

健全な理由でなくて申し訳なし。最初に言っておこう。 次の予定まで時間があり、 でも今日もこのあと飲み会でお金使うし。下手にウィンドウショッピングして買い物したくなったら大変だし。 どーしよう。 あなたな~らどうする~♪ … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

おぉおぉおぉお~!!!

朝イチのできごと。 suicaの残高。 すごくないコレ???

Posted in From ケータイ | Leave a comment

ワンダホー☆

週明けのきょうは、 東京タワー近くのスタジオで収録☆ あまりにも東京タワーが美しくてパチリ。 仕事してから登っちゃったもん東京タワー、あまりの美しさに。 家帰って書こうと思ってたけど…なんか酔っぱらってる。続きは明日♪

Posted in From ケータイ | Leave a comment