ガマン★


健全な理由でなくて申し訳なし。最初に言っておこう。
次の予定まで時間があり、
でも今日もこのあと飲み会でお金使うし。下手にウィンドウショッピングして買い物したくなったら大変だし。
どーしよう。
あなたな~らどうする~♪
(↑古っ)
ピカーン☆
ひらめいた☆
献血(o^-’)b
きょうはナレーションの収録が秋葉原だったので、
あっ秋葉原といえば!
献血ルームにメイドさんがいる?
…って噂を聞いたことが…
残念ながらいませんでした(ToT)
が、金曜日は先着で手相観てくれるそうですよ(メイドさんが観るわけではない、念のため)~秋葉原は。あと献血のキャラクター‘けんけつちゃん’のプリクラが全国で唯一、ここで撮れるそーです。
次の献血でようやく10回!
盃がもらえるまであと1回♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.