↓(‘_’)↓↑(^v^)↑

きょうは初めて、TOEICに準じたテストを受けました。
しょぼーん(/_;)
出来不出来とゆーことではなく、
体力の衰え…と言っていいのか?
を、感じ…
正味2時間近くのテストだけど、途中から疲れてくるわ、集中できないわ。
しかし久しぶりですねテストや試験なんて。
人生日々勉強ざんす。年には負けん。
ぐったり新宿駅を歩いてると、
ん?
どこかで見た顔?
あー!
INSPiのメンバーじゃん!!!
本日アルバムリリースということで(スピリチュアル~の江原さんがジャケットに文字を書いたとゆーことで話題ですな)、
班に分かれてプロモーション活動♪
で、
東京レコ屋まわり&夜に東京でラジオ出演の、大倉・渡辺チームに遭遇!
今回のアルバムの中の曲、岩手で生まれたものがあるんだってね~うれしいよ(^-^)
偶然にも岩手プロモーションチームもいるのよね今日(どなたが行っているんだろう?)。
そろそろFM岩手の生放送に出る頃かなー?
今度は街中でなく、スタジオで会いましょね~♪♪♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.