Daily Archives: 2007年11月20日

テレビのお仕事

こうして、スタジオに通うようになってもうすぐ2か月。 早いなぁ。 こうして年末もすぐやってきちゃうのでしょう。 ‘年末進行’なんて言葉も耳にするようになり、 スタジオの時間も恐ろしいことに… 34時って… いったい、何時 … Continue reading

Posted in From ケータイ | Leave a comment

ひきずってスミマセン、wedding。

結婚式とはこうあるべきだなぁ。 ワタシにとってモデルケースな披露宴でした。 お色直しもなくずうっといてくれる新郎新婦。 余興らしいものもなく親しい友人のスピーチで親族もみんな笑い。 クラシックだけが流れる中ゆっくり食事し … Continue reading

Posted in つれづれなるまま。 | Leave a comment

ユキちゃん

遅くまで盛り上がった結婚式から一夜明け。 結婚式のために大阪から来てたユキ氏とまったり。 このまえお誕生日だったからね、 お祝いさ♪ もともと…ショップで働いてたときの目上の人なんだけど、 かなり朝に弱くて、 よく…いろ … Continue reading

Posted in ほぼ毎日更新From ケータイ | Leave a comment