ユキちゃん


遅くまで盛り上がった結婚式から一夜明け。
結婚式のために大阪から来てたユキ氏とまったり。
このまえお誕生日だったからね、
お祝いさ♪
もともと…ショップで働いてたときの目上の人なんだけど、
かなり朝に弱くて、
よく…いろいろと…ねぇ(笑)。
バイトとして働いてたワタシは、
「しっかりしろよー社員」
って思って正直、あまり合わなかったんだけど。
変わるものです☆
大阪に帰る新幹線のホームまで見送ったからねきょうは(笑)。
こんなこと、なかなかしないでしょ。
遠距離恋愛のカップルじゃああるまいしさっ♪
いつまでも‘ちゃん’呼びが似合う(ワタシよりも年上だからね、ええ)、
大事な友人の一人になってしまいました(^-^)
今年のカウントダウン企画、ゼヒ実現してね!
そしたら関西行く♪以上ギョームレンラク♪

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.