まさやん


正直、最近、興味が薄れてました。
ライブで「ん?」って時が続いて…今年のオーガスタキャンプも声の出が、なーんか今イチな感じで(飲みすぎかなー)、
熱がおさまっていたのですわ。
ですが。
まさやんも出るぴあのイベントに行くことになり。まさやんを見てしまい。
堺正章の「さらば恋人」を楽しそうに歌ってたんだよね~♪
やっぱり、いいわぁ~(*^o^*)
まさやんは、ゲンタさんとキタローさんっていう気心知れた仲間といっしょにギターを弾く。友とギターをいじってるのがとにかく楽しい少年みたい。
そんな顔を見ると、もうそれだけでいいや、って感じになりました(笑)。
あと、他の人の曲なのに、しっかり自分の歌にしてる。
どんな曲でも歌いこなせるんだなー(^-^)♪
洋楽・邦楽のカバーアルバムが2枚同時リリース。
邦楽のほうだけ買おうと思っていたら、昨日の赤坂さんのラジオ番組・ゲストがまさやんで、洋楽のアルバムのほうについてトークしていて…
はぁあ、2枚買うしかないっしょ。話聞いたらさぁ…(´~`;)
でも2枚買っただけに、特製のスリーブケースがもらえたからよしとしよう☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.