スタイル


さきほど、おととい初収録!のテレビ番組のナレーションが流れました☆
おもしろかったのだよコレが~(^◇^)
とっても楽しい経験でして♪
自分はこうありたい、っていう理想みたいなものはモチロン大切だけど、それにがんじがらめにならずちょっと離れて。その時できることに柔軟にトライしていこう。も少し、肩の力を抜いていいのかな、と思うきょうこの頃でありました。
そんなワタシの気持ちを知るよしもなくきのう、友達から届いたこの本。
「はじめに」書いてあること、
もっと力を抜こう。もっと自由になろう。ありのままの自分を好きになろう。
今日も、のびのびと~♪

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.