ぎゃあぁあぁっ~っ★


大ゴケしてしまいました……
気づいた時には階段のかなり下にビミョーな膝のつきかたをして、そんな奇声を発していたのでした。
仕事終わりの、しかもシラフでそんなことが!
…かなりヘコむ…。
思わず梅ちゃん(レディオベリーのアナウンサー)に電話したら、
「もぅひもぅ~ひ」
寝てたね、アンタ。ホントにうめ氏の寝る時間は早い(今週から朝の番組だし、しょーがないっちゃあしょーがないけど)。
気分転換に1袋200エン以上のこの入浴剤を買ってリフレッシュしたところデス(値段なだけあってかなり体があったまったし汗かいた気がする)。
ゲルマニウムって、すごい効果らしいよね、本当の泉は。南フランスにある「ルルドの泉」って言うらしいんだけど、杖ついて来た人が杖置いて帰るらしいよー。
明日はまたミニスカートはくつもりだったのに!少し青アザが…はぁあ…ミニスカをはくな、っていう思し召しかなあ…(苦)。

This entry was posted in ほぼ毎日更新From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.