ナティエ


今日のB☆BOX、エンディングで話した、本日インディカフェで食べたケーキがコチラ。
宇都宮の中央警察署に近いところにある「パティスリー ナティエ」のケーキ。これは苺のショートケーキ(に見えないよね…でも、容器に入ってるけどスポンジと生クリームといちご、のケーキ)。
抹茶のモンブランなど、どれにしようか迷うラインナップを味わえるのは今日(は営業終わっちゃったけど)あすあさっての3日間!お出かけください~♪
そんなインディカフェから、来週水曜は生放送~(^^)
お茶のみがてら、遊びにいらして♪
そしてそして。
ワタクシ、B☆BOX卒業の放送でもあります。
てことで!!
楽器もカフェにて生演奏!で、最後の演奏になります!
きゃあ~。
「有終の美」を飾るべく、アナタの力を貸してください!
本番に弱いちえぞうを一人前のオンナにしてください!
宇都宮市大通り沿いのインディカフェで、
アナタを待つ(*^ ・^)ノ⌒☆

This entry was posted in 栃木のコエ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.