3/18(sat) GOING UNDER GROUND                  @Heaven’s Rock宇都宮

今回のゴーイングのツアーも宇都宮からスタート!しかもヘブンズロックで見るゴーイングもワタシ的には久しぶりだなー。超満員。
ところが。
ツアー初日ってことでだろうけど、どーも、演奏の呼吸が合ってない感じ。終わってみて、やり直した回数は4回。ワタシの横の女の子は「コーラス合ってないね」とも言っていた。ナカザ氏に笑顔が見られなかったのが不安だったよ。
そんなこんなで本編が終わり。アンコールでは「orion」をやってくれたんだけど、そう、宇都宮がきっかけで作ってくれた歌なんだよね(宇都宮には「オリオン通り」というアーケードがある)。ドラムの丈さんと作った曲ってことで、なんと丈さんがキーボード、素生さんボーカル、という、曲を生み出した時のスタイルで歌ってくれた。
そのあと全員登場でアンコールも終了。で、お客さんお見送りの曲で「きらり」が流れてきたんだけど・・・
お客さんが誰ひとりとして出ようとしないし、それどころかみんなで合唱が!
一番で終わるかと思いきや、2番も、そして全部・・・。
お客さんの拍手。
素生さんステージに現れ、
思わず涙・・・。
「オレ、ライブで、人前で泣くことなんてない。一回、丈さんがいなかったときくらいかなあ・・・」
うるっとしてる女の子もいっぱいいたよ。ご多分にもれず、ワタシもうるっときた☆
宇都宮のファンは本当にゴーイングを愛してるなあ、って、分かった日。ゴーイングのメンバーにも、そんなふうに思ってもらえてるハズ。

そんな思い出として。今回も買ったよん、リストバンド。この裏にはシンプルにゴーイングのロゴが入ってる。
どんなゴーイングでもゴーイングアンダーグラウンド。これからも見ていくよん♪三ツ矢サイダーのCM曲もどうできあがってくるか、楽しみにしてる♪

This entry was posted in NO MUSIC,NO MY LIFE♪. Bookmark the permalink.

Comments are closed.