やった~☆

ワールドベースボールクラシック・日本、準決勝進出!!
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
午後の番組始まる直前に入ってきたビッグニュース!!
王監督も「99%ないと思っていた」……
番組にもたくさん、勝利を喜ぶメッセージが(読めなくてゴメンナサイ!でも、皆さん応援してるんだ~っての、伝わった。ワタシだけじゃなくみーんな、盛り上がってるよね、ってのを実感)!!
あ~、今すぐAKIさんと話したい~(AKI猪瀬さん・メジャーリーグ解説でおなじみ。ベリーの番組でお世話になっている)♪♪♪
日本、韓国、ドミニカ、キューバのラインナップ。
日本はまた、韓国との対戦!
二度あることは三度ある、
ノン!
三度目の正直!!
屈辱を、ゼヒ晴らしていただきたいっ!!
あさっての試合は気合入るぞ~☆

This entry was posted in From ケータイ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.